プロフィール

CoCo Bluelace

Author:CoCo Bluelace
*:..C'est avec soin au sujet de luminosité par le coeur.*:..。o○☆*゚○☆

☆Atelier Lux Coeur主宰☆
☆Radiande Artist☆Radiance-life アドバイザー
女性がキラキラ輝くサポートができるように*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

☆花嫁さん用のボディージュエリーアート【Marriage Art】☆
☆ハイスピリットヴォイスカードカウンセラー☆
☆manaセラピスト ミーディアムアークエンジェル☆
☆異性間コミュニケーション認定講師☆

こんにちは、CoCoです。

Body Jewelry Artistとしては、主にブライダルシーンや専門学校非常勤講師として活動中。

【radiance セッション】カードを使ったカウンセリングにより、本来の心の輝きを取り戻せるよう、今一番必要な気づきに着目した占いとは違うカードカウンセリングセッション。

【laulea body work】ラウレアとは、ハワイ語で「幸福」。身体のエキスパートの講師と共に、ゆがみや骨盤矯正、内臓強化などの身体改善はもちろん、たくさんのマナ補給と共に自分の望みもかなえていく奇跡のボディーワークの企画・開催をしております。

なりたい自分・内面からキラキラ輝く貴女になってください*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

各種講座も開講いたします。
料金、メニューなどの詳細もお気軽にお問い合わせくださいませ。

☆お問い合わせメールはこちら☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

巡礼の旅~ヌヴェール編~

さてさて、1週間にわたる巡礼の旅もいよいよ最後の地となりました。

モンサンミッシェル~ルルド~ヌヴェール

それぞれがパリを中心にとても離れているので、
今回はかなりの強攻スケジュール(><)

朝は6時すぎ集合は当たり前な日々。。。

移動も5~6時間は当然だったので、

このヌヴェールまでの電車で3時間弱は

『案外近いね~~』と感覚もおかしくなるほどです。




この日はとっても良いお天気で、

青空全開の絶好の行楽日和でした♪♪♪

ヌヴェールにある愛徳修道会の修道院は、
ルルドで聖母の出現を体験した、
少女ベルナデッタがお勤めしていた修道院です。

こちらの教会の中に、
今でもベルナデッタさんがそのままのお姿で眠っています。

そう、死後、腐らずに現存しているのです。。。

ベルナデッタ

ベルナデッタさん


ヌヴェール教会
小雨模様のルルドとは違って、
とっても清々しいお天気☆

ヌヴェール愛徳修道院
この中にベルナデッタさんは眠っています。
撮影は禁止なので画像はありませんが、
150センチの小柄で可愛らしいお方でした(^^*



敷地内には有料で入れる庭園がありました。
せっかくなので、入場・・・

ヌヴェール庭3   ヌヴェール庭1   ヌヴェール庭2
ヌヴェール建物
とにかく広~~~~~~い!!
ゆったりのんびりするには最適です。



ヌヴェールの街
ヌヴェールの街を一望できる小高いところに修道院はあります。



ヌヴェール岩窟の聖母
こちらの一角には、遠いルルドへ行けない信者の人たちでも、
ルルドと同じように岩窟の聖母を拝めるよう、
再現された洞窟があります。


リヨン駅から電車で1本。
とっても気持ちの良い教会でした。

ヌヴェールも是非一度訪れてみてください(^^)

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE