プロフィール

CoCo Bluelace

Author:CoCo Bluelace
*:..C'est avec soin au sujet de luminosité par le coeur.*:..。o○☆*゚○☆

☆Atelier Lux Coeur主宰☆
☆Radiande Artist☆
キラキラ輝く作品創りや、キラキラ輝く人生をサポートするお仕事をしています。
☆花嫁さん用のボディージュエリーアート【Marriage Art】☆
☆ハイスピリットヴォイスカードカウンセラー☆
☆耳ツボジュエリーストーンセラピスト/認定講師☆
☆manaセラピスト ミーディアムアークエンジェル☆
☆異性間コミュニケーション認定講師☆

こんにちは、CoCoです。

Body Jewelry Artistとしては、主にブライダルシーンや専門学校非常勤講師として活動中。

女性がキラキラ輝くサポートができるように*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

そんなコンセプトから、耳つぼジュエリーや薬膳アドバイス、また、カードセッションにより、本来の輝きを取り戻せるよう、たくさんの気づきがおきるサポートをいたします。

なりたい自分・内面からキラキラ輝く貴女になってください*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

各種講座も開講いたします。
料金、メニューなどの詳細もお気軽にお問い合わせくださいませ。

☆お問い合わせメールはこちら☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター



最近のお気に入り♫♬♫♬♫

お正月に訪れた川村記念美術館にて、

先月ぐらいからずっと欲しかった《テレイドスコープ》をGET♫♬♫♬♫

テレイドスコープは、
覗くと万華鏡のように世界が見えるという素敵なおもちゃ.゚+.(・∀・)゚+.

IMG_1357.png
 右側は私のリビング、左側はピンクのファイルケースを覗いた時です☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

作品作りの参考に・・・
また、気分転換に・・・

大好きな星座柄なのもすっごく嬉しい(*´∀`人 ♪

万華鏡のような曼荼羅ジュリーアートを作成しようと思案中♫♬♫♬♫

OAは10/10、明日の深夜だよ♫♬♫♬♫

sekainoowari20161010.png

先日の東京へはこちらの収録も目的の一つ♫♬♫♬♫

集まったみんな本当に嬉しそうで、
そのエネルギーもワクワク・ウキウキの幸せオーラ全開*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆
とっても楽しい時間でした(*^▽^*)

あの足利での出来事が同じ日ではないような。。。www

ありがとうございました!

テレビ東京 【プレミアMelodix!】
http://www.tv-tokyo.co.jp/melodix_premium/


思わぬ感動風景との遭遇*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ashigarano.jpg


まさかの足柄にて。。。
神々しい夕暮れ時の空に遭遇✨

バスで東京へ行く途中(移動中が睡眠時間♪)、
なんと足柄サービスエリアで事故発生のお知らせが(*_*)
だいぶひどいらしく2時間以上の遅れは必須な感じで、
運転手さんも「大幅な遅れが予想され、何時に着けるか検討つきません」と(@_@)

最悪19時半には品川に着いていれば良いので、
「降りてJRに乗る!」
とっさにバスに見切りをつけて思い切って高速途中下車!

バスを降りたのはいいけれど、
さあ、ここからどうしたものか(^^;;

一応、ネットで地図は見て、高速からJRの駅までは徒歩15分程度とあったのですが、、、
どっちの方向に歩くのか、、、微妙…(^◇^;)

その時、たまたまスピード違反を取り締まり中だったのか、
バス停を少し進んだ所にパトカーがいるのが見えたので、
とりあえずそこまで行き、
お巡りさんにJRの駅までの道を教えてもらいました
(Thank you so much!!)

長〜い下りの足柄の山道は、
予想外にとっても空気が気持ちよく、
何だか楽しくなってきて、

こんな事もなければ、こんな所歩かないなぁ…なんかすごく気持ち良いな〜と、
鼻歌まじりにウォーキングww

15分ほどの森林浴ウォーキングからの夕焼け空⭐️
この地域って、「足柄山の金太郎」で有名なんですね( ^ω^ )
なんかプチ旅行した気分でしたよ☆

その後、足柄〜品川までは超スムーズに乗り継ぎがあり、無事に品川到着できましたε-(´∀`; )

滅多にないこの行き当たりばったりの移動。。。

あの時、とっさにバスに見切りをつけていて良かったです(^^;;

貞照寺へのお参り♫♬♫♬♫

岐阜 各務原の貞照寺・゜゚・. .。.:*・゜゚・*
川上貞奴さんで有名な芸能と芸事のお寺です。
http://www.inuyama-naritasan.or.jp/teisyouji/teisyouji-mein.html

お堂内部には歌舞伎界の大御所の方々のお名前も連なっております☆

こちらのお寺は、芸事ならず仕事恋愛
その他諸々の素晴らしいご縁を繋いでくださる
御利益あるお寺さんなんです。

この日はずっと来たかった御礼参りに(^-^)
しかもちょうどタイミングよく、
一日詣り、そして新月となりました!


いつも一緒にお参りに来て下さる佐野瑛厘さんと♪

securedownload[1]

新しい趣味♪

憧れの一眼レフ*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

写真



いつもアートの作品や花嫁さんの撮影で、

もっと良い画像で表現できたらなぁ・・・

と思っていたのですが、

先月手に入れたカメラ:NikonのNIKOちゃん♪

ただ、やっぱり設定とか難しくて、

友人知人に扱い方を聞いたりしましたが、

ド素人なので使いこなすまでがかなり大変(>△<。)


(^_^;) ホント難しい・・・


先日は浜名湖の方への出張アートでしたので、

素敵な写真を残せると良いなと、

頑張ってこのNIKOちゃんをフル活用いたしました。


NIKOちゃんを頑張って使いこなし、

いつか写真集を作るのが・・・まずは目標の一つ♪


アート撮影時にOKをいただける花嫁さんには、

ぜひ作品として使わせてくださいませ♡

(今までSNSや公開のご了承をいただいている花嫁の皆様方には、もちろんご登場お願いいたします♡)

でも、カメラは楽しいですね♪


風景や花の撮影、雲とか星空とか*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

余裕がでてきたらいろいろと撮っていきたいなって思います(。→∀←。)♡


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



