プロフィール

CoCo Bluelace

Author:CoCo Bluelace
*:..C'est avec soin au sujet de luminosité par le coeur.*:..。o○☆*゚○☆

☆Atelier Lux Coeur主宰☆
☆Radiande Artist☆Radiance-life アドバイザー
女性がキラキラ輝くサポートができるように*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

☆花嫁さん用のボディージュエリーアート【Marriage Art】☆
☆ハイスピリットヴォイスカードカウンセラー☆
☆manaセラピスト ミーディアムアークエンジェル☆
☆異性間コミュニケーション認定講師☆

こんにちは、CoCoです。

Body Jewelry Artistとしては、主にブライダルシーンや専門学校非常勤講師として活動中。

【radiance セッション】カードを使ったカウンセリングにより、本来の心の輝きを取り戻せるよう、今一番必要な気づきに着目した占いとは違うカードカウンセリングセッション。

【laulea body work】ラウレアとは、ハワイ語で「幸福」。身体のエキスパートの講師と共に、ゆがみや骨盤矯正、内臓強化などの身体改善はもちろん、たくさんのマナ補給と共に自分の望みもかなえていく奇跡のボディーワークの企画・開催をしております。

なりたい自分・内面からキラキラ輝く貴女になってください*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

各種講座も開講いたします。
料金、メニューなどの詳細もお気軽にお問い合わせくださいませ。

☆お問い合わせメールはこちら☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

トライデントブライダル学科卒業制作

本日は専門学科トライデントの、
ブライダル学科の学生たちの卒業制作として、模擬挙式を行いました。

講師達はゲストとしてお席を用意され、
この日に向けて学生さんたちが頑張って考えた模擬挙式を拝見します(*^_^*)




デザートはホテル学科の学生の手作り♬

祝☆成人式*・。.:*・゜゚・*



布池教会にて✨
本日のブライダルフェアでは、
たくさんの幸せそうな新郎新婦さん達と
出会うことができ、
あいにくのお天気でとっても寒くても、
気分はほっこりです(о´∀`о)

そして、布池教会の方では成人式のミサも行われておりました✨

新成人の皆さん、
おめでとうございます(*´꒳`*)
これからの人生はまさに自分次第!
フルに自分を活かして、
フルに“the 今世”という名の今回の舞台を楽しんで創っていってください(*^^*)✨

君の名は…



8月から今だ上映中!!
本当に凄いです✨
各方面の友人から、
「絶対にCoCoちゃんは好きだと思う!まだ見てないなら早くいった方が良いから!!」と、
去年の9月から言われ続けていたのが懐かしいです(*´꒳`*)

本当にね、大好きですw

かならハマりましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

小説読みながらサントラ聴いちゃうぐらい(笑)

星、天体、映像、こうゆう世界観、、、
私の“趣味”が詰まってました(*´꒳`*)

せっかくだからもう一回大画面で観ようかな♬

私は「前世」で誰かと結ばれる約束をして生まれてきてはないようなのだけど、
「前前前世」では誰かと約束をしてるかも。。。✨
もういいよ、いつでも見つけて💖
私も探すから╰(*´︶`*)╯♡


#君の名は
#CMやっていてまた観たくなる
#やっぱり好き
#かたわれに出会う
#ついに時は来た
#一生いや何生でも
#スパークル
#radwimps
#歌詞最高

心と身体のメンテナンス期間*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ここ最近、自分の中で、今は「身体のメンテナンス期間」ということで…
重い腰を上げ何年ぶりかにかかりつけの婦人科へ*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

ここの先生は本当に面白く、
仕事の話や婚活事業の話など、
診察台に乗ったまま
世間話で盛り上がってました(笑)

せっかくだから、妊娠に関してや、
赤ちゃんを欲しいなら何歳まで?みたいな話しもいろいろと伺ってきましたよ。

産める産めないというのは個人差があるのは当たり前ですが、
“医学的”な視点では、意外に私が想像していたよりもだいぶ低い年齢でした。

将来、本当に子供が欲しいなら…
赤ちゃんの為にも行動は早い方が間違いないなと実感いたしました。

ただ、この手のお話しは、
とってもセンシティブでデリケートですよね。
本来は診察を受けて直接先生から、
その人その人へのアドバイスを頂くのが最適です。

今日教えて頂いた情報は、
一般的なお話しと、先生のキャリアからのお話しなので、
こちらはまたご興味がある方に、
私のカードセッションの中や、
講座の中でのみシェアしていければなと思ってます(*´-`)

人生はいろいろ*・゜゚・*:.。..。.*:.。. .。.:*・゜゚・*

本来人は、人生は自分が作っているものです。
「現状把握」は自分の意識の趣味趣向に気づく最大の方法☆

自分の望む幸せって?!

目の前に作り出されている世界が、
今の自分の趣味趣向なのか?!

“変えよう!”…ですか?
“さらに広げていこう!”…ですか?

振り返ったとき、自分の納得のいく、
幸せな人生を創っていきたいですね(*^ω^*)
radianselife.jpg





『オペラ座の怪人』 名古屋千秋楽

phantomoftheopera.jpg


『オペラ座の怪人』名古屋FINAL!!

行って参りました☆(ノ。>д<)




劇団四季の中でも大好きな大好きな作品の一つ★★★




千秋楽・・・ついにこの日となってしまったのですが、

ロングラン、本当にお疲れ様でした。




そして、この公演で四季の新名古屋ミュージカル劇場も幕を閉じます。

17年・・・四季が好きすぎて、どれだけ通いつめたでしょう。。。




たくさんの感動と思い出と幸せをありがとう(。→ˇ艸←)


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE