プロフィール

CoCo Bluelace

Author:CoCo Bluelace
*:..C'est avec soin au sujet de luminosité par le coeur.*:..。o○☆*゚○☆

☆Atelier Lux Coeur主宰☆
☆Radiande Artist☆Radiance-life アドバイザー
女性がキラキラ輝くサポートができるように*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

☆花嫁さん用のボディージュエリーアート【Marriage Art】☆
☆ハイスピリットヴォイスカードカウンセラー☆
☆manaセラピスト ミーディアムアークエンジェル☆
☆異性間コミュニケーション認定講師☆

こんにちは、CoCoです。

Body Jewelry Artistとしては、主にブライダルシーンや専門学校非常勤講師として活動中。

【radiance セッション】カードを使ったカウンセリングにより、本来の心の輝きを取り戻せるよう、今一番必要な気づきに着目した占いとは違うカードカウンセリングセッション。

【laulea body work】ラウレアとは、ハワイ語で「幸福」。身体のエキスパートの講師と共に、ゆがみや骨盤矯正、内臓強化などの身体改善はもちろん、たくさんのマナ補給と共に自分の望みもかなえていく奇跡のボディーワークの企画・開催をしております。

なりたい自分・内面からキラキラ輝く貴女になってください*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

各種講座も開講いたします。
料金、メニューなどの詳細もお気軽にお問い合わせくださいませ。

☆お問い合わせメールはこちら☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ラウレアボディーワークの嬉しいお声

laulea.jpg
ラウレアボディーワークは、
覚王山にあるハレラニテラスさんの2階、
ハレラニスタジオで行っております☆
とても気持ちの良い空間です♫♬♫♬♫
その前に希望者の方々とランチタイムも楽しみます♡(*ゝω・)

halelani.jpg


先日届いた参加者の皆様からの感想です(*^▽^*)

皆様に嬉しい効果が出て、
私もインストラクターもとっても嬉しい(。→ˇ艸←)

どんどんキラキラ輝いて、
身体は健康に、そして夢の実現を楽しんでいってくださいね♡(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚



★今日はステキなワークに参加させていただき、ありがとうございました💕
とてもとても良かったです😊
こつこつ家でやります!
これから毎月参加でお願いします。欲張り♪


★ワークめっちゃ楽しかったー(●︎´▽︎`●︎)
先生のキャラも最高ね♡︎ʾʾ
わーい✨毎月開催楽しみー💕
スケジュール空けます💕


★ありがとうございました😊
偶然かもしれないんだけど、、、
ラウレアワークの後、なんか前回も今回も男性から声がかかる、、、
ワーク後、かなり久々のメンズ2人から別々に「ご飯行かない?」ってLINEが来た…びっくり(笑)


★耳下腺の腫れが少し引いた気がします。
ワークが始まる前までズキズキしていたのが、今は無いです(*^o^*)
「ついていきたい」と思わせる先生です。

★先月末(5月)突然の会社からの移動命令がありました。
でもそこが、ずっと行きたいところでした!!!
嬉しすぎです!頑張ります!

★ずっと講座をやりたくてもなかなかちょうどよい会議室やお部屋が見つからなかったり、
先の不安や集客の不安でなかなか形にはできていなかったのですが、
先月のワークの後にやる気がでました!!
そしたら講座用のお部屋もスムーズに見つかり、受講生も集まり、
今月から講座をスタートします♫♬♫♬♫

抜粋して記載させていただいておりますが、
みなさん、キラキラ人生を歩みだしてますね~~~素敵です+.ヾ(´∀`*)ノ

大好評!奇跡のラウレアボディーワーク☆

laulea.jpg


先月にお試しで開催をした【laulea body work】

lauleaはハワイ語で《幸福》を意味します(*^▽^*)

心と身体を輝かせるラウレアワーク✨

運気と女性力がUPするボディーワークなんです(*´꒳`*)

このストレッチ、一般的なヨガやピラティスやボディーワークと違うのは、
マナを大量に身体に取り込む事もするので、マナ補給どころか運も上げちゃいます😊✨✨

マナとは、ハワイでは当たり前のように使われている言葉で、
日本語で表すと、大自然のエネルギー、神様の不思議なパワー、愛、生命力・・・
といったところでしょうか。

身体への影響としては、
☆骨盤矯正(下半身太り解消、子宮系に効果的)
☆内臓から身体を温める
☆インナーマッスルは発達し、外側は女性らしい柔らかさがでる
☆姿勢矯正
☆更年期にならない
☆体幹整う
☆くびれ、メリハリボディ
☆血が綺麗になり、いつまでも若々しく元気でいられる

など✨

初回のお試し開催が大好評だったので、
今月から毎月開催を決定いたしました(≧ω≦)

皆様からの嬉しい報告は 次回・・・♫♬♫♬♫

ミニバラのアート

choko.jpg

ベール越しのホワイト×ピンクのグラデーションのバラのアート

小柄でとっても可愛らしい花嫁さん。
かわいらしさが倍増です(*^▽^*)

蝶は結婚の喜び

蝶h2

蝶々の言い伝えの一つ*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆
中国では『結婚の喜び』という意味を持つ蝶。

カナダでは、
もし、何かお願い事があるのなら、
一つだけ、蝶々にそれを伝えましょう。
そうしたら神様にその一つのお願いを届けてくれますよ

という言い伝えがあるそうです○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

素敵ですね*:♡・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

instaメインになってしまってました(*ノ∀`)ペチ

蝶i


ここ最近、写真をアレンジしたりしていると、
blogではなくInstagramに投稿してばかりとなってました☆(ノ。>д<)ノ

CoCoのインスタはこちら→coco-bluelace

今までの花嫁さんに撮らせていただいたお写真を、
アレンジしてお手頃なフォトブックを作りました(*^▽^*)
こちらの内容はblog内でご覧いただけるようにいたします*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

これから花嫁になる準備をされる女性の皆様にとって、
ちょっとした参考となれば幸いです・:*:・(*´エ`*)


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE